生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ぴかぴか馬鹿

さっき、友達と男2人で瀬戸風峠という所まで行って参りました。
そこは白水台の住宅街外れにあるところであり、その道を進んでいくと
展望台になっていて,車が止められるよう少し道が広くなっている。
カップルの人気スポットかどうかは知らなんだが、今日も3台は通っていった。
これ以上、色眼鏡をかけて言うと公衆の面前では色々よろしくない事を
言ってしまいそうなので、ここら辺で。
で、ま、展望台のところまでは行かず、その手前で見た夜景をそんな奴らを一瞥しながら撮ったものである。

いいですねー。これでさらに夜空に星が見えていれば尚面白い写真がとれたかも。
でも、もっとうまくとれないかな?
あ。・・・・ISO感度下げるんだっけ・・・・。この写真は800で撮っている。
ま、いいか。