生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

8年目

そういえばこのブログ8年目なんだね。全部チラシの裏(ry
的なネタばかりではあるけれど。劣化したねーー。
そしてアクセス数も22万を超えているという。すごい。
自分が365日毎日ここに入っているとすると,8×365=2920回
であるから自分がアクセスした回数をさっ引いたとしても様々な人がアクセスしているということになる。
何かの儲けを出した,何かの名誉を得た,何かの結果を出した,という
わけではないけど,高いアクセス数があるというのは何かうれしい。
ここはホームページではないんだけど,ホームページを持っている感覚だから。
逆にこれだけアクセスがあるということは自分の生活を22万回ネット上で
曝されたということになる。ただ,特定するほど大した人物じゃないから害は小さい、と思う。



中身が抜けた人間だけどこれからもよろしくお願いします。