生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

真っ白な世界


辞めたいとは思ったが、どうしてあんな奴らのために俺がやめなくちゃいけないのだ。まことに腹立たしい。俺はねくらでもなんでもいいじゃないか。あんなやつら関係ない。俺は俺なんだ。むしろどーんっと胸はってやれ
俺のこれからの人生の目標は、コンプレックスだらけの自分を
すべてとはいわないが、改正することだ
それ以上の何物でもない
人間はコンプレックスと戦うから頑張れるのではないか・・
今ソウ思った。しかし。。なんなんだ。
・・・・BUMP OF CHICKEN・・・・臆病者の衝突・・つまり臆病者の反旗・かな
まぁどんな意味にしてもこんな感じだろう。見ていやがれ。俺の実力を。

今からが俺の逆境だ。