生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。


やっぱり工業高校は大嫌いだ。本当に就職したいやつ、又は超勉強嫌いな奴はそちらの方がいいが、それに当てはまらないのなら、絶対普通科に行った方がいい。俺は自分の通ってる学校が大嫌いだ。辞めたい。けど、推薦を使って大学に入らないといけないから、やめることが出来ない
まぁ主な理由は人間関係がうまくいかないっていうのがあるからだろうな
だって俺はオタクなんだ。何も出来ないバージョンののび太君なんだ。認めたくないけど、世間は俺をこう呼ばざるを得ない。工業なんてなくなってしまえ