生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

さいこーっす。マウスは。
クラスのとある友達から超安値で売ってもらったんです
スクロールキーがついてるし、光学式だからクルクル回るやつないし
タッチパットで苦心してたのがいっきに晴れました



さて、勉強の方ですが今日の英語の時間に
先生「○○(俺の苗字)、お前何時間寝てるんか」
俺:「Σ(||| ̄□ ̄;)ェ!でた!その話ですか!;;(汗)
え〜っと・・・・ご、5、6時間ぐらいですかねぇ〜(苦笑)』
先生:「お前、毎日勉強を7時間ぐらいしろ、じゃないと工業からじゃ受からない』
俺:『(きつい・・・!)な、七時間ですか・・(苦笑)』
先生:「そのうち、お前の生活状態聞くから」
先生教室を去る

こんな感じでした。ちなみにこの会話は英語の授業が終わってからです

普通科の先生が言うことがリアルに伝わってくるから怖い・・・
がんばれ!俺!モチベーションを高く保って。