生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

みんな頑張っているんだ!!

今日は鬱でした
が、いろんなHPを見ているうちになんか晴れました
勉強できないのは学校が悪いんじゃない!自分が悪いんだ!
結局は自分を甘やかすための言い訳。
言い訳だけじゃ人生なんて生きていけない
言い訳せず、自分が目指してる道に必死になってるから
それを掴み取れる。喜べる。

成功者って言い方もあるかもしれないけど、人生に成功者なんていう地位なんてない
そんな人がいるならそれは神ぐらいだろうな。無論神なんぞ信じないけど
どんな金もちだって、見た目はへらへらしてるだけに見えても
影ではどうやったら金が入るのか、どうやったら、成功するのかを
いつも必死で考えてるはずです!(きっと
来年、笑って泣けるような最高な気持ちになろうと思います
以上、今の気持ちでした。