生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

mi_akira_07032004-06-17


今日個人面談があったんですね
で、俺が呼ばれました
んで、目の前のソファに座りました
色々話しました

その中で「お前だけ浮いてる」って言う言葉だったかどうかは
思い出せませんが、妙にその言葉が頭を離れません

やはり、俺は頑張っていないんだって改めて実感しました

コレは本気でネットを辞めた方がいいですね。。。

これから、夜でなく、朝勉強しようかなと考えてます
塾のない日は10時に就寝、AM3時起床
塾のある日は12時〜30分までに就寝、朝4時30起床

絶対合格して、まわりのやつを見返さなきゃ
「負け組にはもうなりたくありません」