生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

負けんぞ!!!

おし。明日は電車に乗ってクエストに探しにいーこ♪
今日の数学はなんか2回目だったせいか調子がよかったです

基礎英文精講のテーマ5をやり損ねたナァ
PCで遊びすぎました

チャリに乗ってる時、大学に不合格になっていよいよ浪人生活が待っている
という、鬱な状態な時の自分と、それを嘲る先生や、同情する先生の顔を
想像したらすごい腹が立ってきてやる気でました。
得に英語科の山○先生なぞ、「やっぱ落ちた。国公立を甘く見すぎなんだよ。青二才が(藁)」
っていってるのが聞こえマシた
絶対負けんぞ!!