生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

?⊃溶けた

今日は明日兵庫にいくため、船で観光港に行くところである。
そこまでリムジンバスにて移動するよ!



そのバス待ちでProjectDIVAやっちゃいました
\(^O^)/
やったのは

  • いのちのうた(トラボルタ)
  • メルト(ryo)

で2曲モードである。まだまだ初心者なので難易度はEASYで。
いいね!みっくみっくモードは!



ただ、いのちのうたは間違えて入れてしまった・・・×ってキャンセルじゃないの?
それとメルトだけどレベル?5もあったんだね!
伴奏でいつもグダグダになる!
頑張るぞー



あ、就職活動も頑張るます。。