生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

事後投稿

以下の内容を一昨日携帯から投稿したのだけど,
なぜか日記に反映されなかった。



説明会3日目。
今日は九電。詳細はしらん。人事担当の人に砕けた敬語で質問した。
説明会は午前中だったねで午後からは観光することに。
と言ってもDIVAしようと思ってゲーセンに行ったり(埋まってとった・・・)、ベンチで昼寝したり、ヨドバシカメラをぶらぶらしたぐらい。
ヨドバシでは店員とipodtouchについて話していた。
eモバの回線を使うんならtouchを割引ますよ!ルータ代ただですよ!
と。
なかなか馬鹿にはならない割引だけどやっぱり通信料がね・・・
しかも実家入らんし。
悩んだけど、贅沢と思ってやめた。
今の固定通信料は3k円。eモバだと固定通信料6k円。1年使えば64Gbのtouchが買えてしまう。
それならbモバのSIMフリーverかな。



ところでN700いいね!事情あって、小倉から博多まで新幹線を使わせて頂きました。
速い!揺れ小さい!席は・・・少し狭いが大容量!
特急ソニックと比べると段違いに良い。ただ、僕が朝乗ったソニックは古かったのかな?
帰りで乗った博多→小倉のソニック43号はあまり揺れなかったし、席ピッチも広かった。



今日までの説明会を元に就職活動を頑張っていきたいかと思われ。