生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あいぽん、あい。

私のあいぽん4sのストレージは16GBである。
うち、9gbはボカロ曲となっている。
ついに容量がいっぱいになりそうになってきた。
まだあいぽんの2年縛りが1年残ってるよ。。。
touchか・・・?ていうか、touchどこやったっけ?・・・・無くした?



もうすぐ明日になるね。がんばろう。めっちゃ不安。
そういえば、今日事故りそうになった。いや、自分から事故りに行きよった。
とある交差点において、自分が前の車に合わせて、交差点を右折していたら、対面の直進方向からバスがやってきて、
バスとぶつかりそうになった。
バスには気づいてたんだけど、なぜか自分は右折しているからバスは止まるだろうという
考えになっていたため、構わず行っていたらバスの運転手がクラクションを鳴らしたため
間違いに気がついてあわてて急ブレーキ。
バスは大きくそれながら自分の車をよけていった。
乗客の皆さん、すんませんね。
なんで、行けると思ったんだろう。
なんかの前フリ?