生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

雪まつり

きのう、雪まつりに行っていた。
日帰りで。
深夜1時に家を出て、関空に向かう予定だったが
眠すぎて適当なパーキングエリアで2時間ほど仮眠し、関空でも1時間程度仮眠して
朝7時の新千歳着の飛行機に搭乗。
札幌でミクパ昼公演を楽しんだ後、ちょろちょろ札幌をまわって
20時発(少し遅れた)の飛行機で関空へ飛んでいった。

今回の収穫品。
時間がなく、ライブに行くことを最優先させた結果、グッズはこんだけ。
売り切れも多かったんだけどねw
次回和歌山ミクパで期待!


ちょっと備忘録を簡単に綴りました。
アンコール曲、最後のletter song、聴いたことあるはずなのに、覚えてなかった。
ていうか、itunesに入ってるしw
名曲シリーズ、もっと把握しなきゃな。