生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

少しずつ起きられるようになってきた

今週日曜日から7時に目が覚めていて、起き上がるのは辛いが

なんとかスマホをいじったりしながら8時ごろに動けるように

なってきた。その間2度寝してしまったりしているが少しずつ

朝起きられるようになってきた。といっても起き上がって座椅子に座り

大体1時間くらいボーっとしていたり何が書かれているか理解しないまま

ツイッターを眺めていたりなど、立ち上がりが悪いまま。

 

今は実家の水道管の一部が水漏れして水道代が高くついているので

どこが原因か土を穴掘りしながら調べることをしている。対象配管の場所は

わからないが範囲は水道屋さんの協力により絞られている。

といっても手掘りで300mm深さを10m程度掘らないといけないので500mm

程度掘るだけでヘトヘトになっているのでかなりゆっくりペースで進めている。