生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

壊れてる?

何も可能性を感じなくなっている。
やばいんだけど、やばいって思えていない。
今の仕事の立場?
使えない人間ってレッテルを貼られて、処理場に困ってるっぽい雰囲気。



これってやばくない?やばいんだけど、本人としては「またか・・・」程度のもの。
もしかして、俺、壊れた?
プレッシャーを感じないよう、狂い踊らないよう、自動的に自分と周りを隔絶してる?
カウンセリングに通って自分との向き合い方を教えてもらってるのに?
もうわけわかんね。
やりたいこと、できることと思ってたことができる気がしなくなった。



誰からも嫌味を言われず、ただなんとなく生きたい。
でも、結局刺激が欲しくなるんだろうな。