生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ちょっと分かりにくいので補足

5−7理系のとこ
全国は45.1校内は35.1
九工大、長崎、山梨、福大(センター利用)がE
東京海洋の海洋電子機械と海事システムがD
金沢工業代がB
福大のフツーと神奈川大(センター利用)がAだった。
なんで福大の一般がAなんだよ。意味ねぇし
リスニングと現代社会に警告マークがついてる。
やばいといわれても。時間をどこに割けばいいんだよ。
できるんならやってるよ。細かい時間を使えとは言うが
細かい時間に本なんか読んでも、頭に入りません。
てか、一寸読んではその一寸を忘れ、またその一寸を読んではその一寸を忘れと
結局トータルの時間は多いのに、頭に入ってるのは本の半分以下
ということになります。
どうしろと。リスニングは毎日の聴き方を変えないと。。