生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

現状

期間が開きすぎました・・・。
とりあえず現状。

今、岡山県にいます。瀬戸大橋が遠くに見える現場で
先輩と新設工事の現場にいます。
今日は月曜日だけど、業者が祝日休みを取るため、休み。
なので、日、月と休み。
休みを利用して姫路に帰ったり、岡山市のCDショップを見に行ったり。
そんな程度。
岡山県には11月中旬くらいまでいる予定なのだけど、12月回るかも。



まあそんなこんなで、施工管理の仕事場にいるわけです。
中途半端な考え方のまま。現在30歳。

世間的には節目にあたるもの。
まだ考えています。



ところで、最近、メールがきても考えすぎて返せないことが多い。
簡単にはい、いいえと答えにくい内容であったり、分かりやすい状況説明が思いつかなかったりするからというのもあるけど、考えているうちに仕事の時間がきてしまうものだから、流れでメール返信の優先順位が下がってしまう。

人付き合いって難しいね!
(落ちが思いつかないので適当に締めた)