生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

さてさて

今日、いやさっき、個別塾講師の募集案内を見て電話した。が、
21時と時間が結構行ってたため、担当員が帰宅してるとのことで後日電話ということになった。
正直かけるだけでもドキドキだったのに、またドキドキを体験せなあかん。
そもそも、その塾までは電車を使わないと無理だし、開始時間が16時だし(というのも後期の時間割は大体が16時10分に授業が終わるのだ。)採用してもらえるかどうかが・・・・
まぁ勤務期間が8月からってなっててまだ募集してるから結構人手が足りなくてやばいんだろうと思う。
対象は小中学生だそうです。900円/時で。
中学生のとき1,2年で超劣等生で3年になって近所の塾に入ってベンキョしだしてから
グングン(そこまでないか?)伸び初めて、『やれば、こんな俺でもできるようになるんやー』って実感したからそれを体験してもらえたらなと思うが、最近の小中学生の問題てどないのやるんやろ・・・。



採用されたかどうかも分からんのにもう採用された気分の俺て・・・。
ただのぺっぺけペーです。