生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

自転車ろーど

きょうは、明日塾で雇用試験のために下見として働く
かもしれない校舎へ行った。
ネット地図で一応の行き先を確認し、出発。
ところが初っ端から、どこで曲がるのかイマイチ確認してなかったのか、迷いだした。
しばらく進んだところあるところで地図に載ってた線路を目撃し、線路沿いに行ってみた。
しかし、道路案内標識を見たときに愕然とした。
正解と思われた方向は全く違う方向であったことが分かった。
そこで、しばらく混乱した。
もうグダグダになって適当に曲がってたら、目印としてたお店を発見!
しかも目標としてた線路沿いであることから
やっと見つけたぞ!みたいな感じで嬉々と
道なりに進んだ。そして、ようやく校舎が見つかった。
その時間、家から計って、
42分
帰り、殆ど単純に戻ればよいだけなので
約20分




帰り時、どうして道に迷ったのかがすぐわかった。
はじめの行き道自体ミスってた(汗)
そら、迷うわ。



とまぁこんな感じで下見を終わらせたところですた。
ていうか、俺採用されるんかいな?