生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

やや違う

1+1は1.24っていうぐらいちがう。
今日は満月だそうな。漫画でも見るような、月見団子がほしい。
但し、食べられない団子は没。てか、団子っていわせない。
食べ物にうるさい自分。
しかし、自身は食わず嫌いが多い。
てなわけで、ただのウザい奴。



何がいいたいのかは不明。
実際、自分自身、何なのかが不明。
それはすべて、自分にまだ自信がないから。
ついつい自己嫌悪になりがち。



てなわけで、家に篭ってても、くらーくなるだけなので図書館にでも行きますか。
自転車こいでる時が生き生きしてるのは気のせいか。

時計の針
いつも変わらず
マイペース

自分も時計を見習おう。