生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

疲れたなあ

今日は研修後、ゲーセンに行って2時間ほどDIVAをして帰ったけど、
あんまり調子がよくなかった。普段クリアできているところをミスったりしてクリアできなかったりして、どうも目がついていかなかった。
なんか疲れてるのかなあ。
研修はなんかだるいだけで、本当に身になっているのか不明。
そしてアフターファイブの自由さ。それで給料もらってんだから笑っちゃうね。
客観的に見たらなんてぬるま湯に浸かってんだってね。
まさしくそのとおりですわ。
でも、なんか疲れるってのは手に入る情報のせいかも。
目にはネガティブな情報。
耳には愚痴や不満。
鼻には・・・なんもないかw
口には・・・お昼ご飯でがっかりする。



とマイナスな情報は手に入れれば入れるほどいやになるね。
それに次いで、現在の自分の能力の現状。ああ、いやだ。
めんどくさ。
ただ、経験的にこういうときってがんばんなきゃだめなんだよな
わかってんなら(ry



とりあえず、ネガティブいやだっていいたかった今日この頃。自分がテガティブなのになんとアホな話。