生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

内定B

今日は推薦で受けた会社の最終面接であった。
午前・午後にかけて面接があり,大変疲れた。
全日程終了後,その場で採用担当の方から呼び出されて,
内定です。と言う言葉を頂いた。



会社の人にとって,僕はここの会社でなければならない理由は
よく分からないけれど,この仕事をしたいのだという意思は感じられた
だから採用しよう、というような感じがする。
とりあえず,NNT→ANT。



これにて「シューカツ」は終わり。これからの就職活動と致しては
何か技能をつけておきたいものだけれど。。。。
考え中。