生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

東京、うまい。

タイトルなんぞ。
現在,東京のとあるホテルに滞在している。
明日の面接のために会社側から自分むけにホテルを取って頂いている。
明日言うことは・・・・微妙。
考えてないわけではないんだけど・・・。どうなることやら。



昨夜,25時ごろに自分の対面のアパートにおいて元気な方々がいた
おかげで気になって眠れなかった・・・・・。
そのため電車の中で少し寝たものの,現在少し疲れが残っている状態である。
今回,僕と同じように前泊で来た人は僕の他に3人。
さっきまで彼らと夕飯を取りに行っていたところである。
ニラレバ旨かった。タバコのにおいがするところに行ってみんなごめん。



はてさて,明日がんがりまーす。