生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

最終面接

来週,火曜日自由で最終面接にいってくる。
志望理由がきちんといえない。。。
なんとかしないと。
そして再来週火曜は推薦で受けている会社の
最終面接にいってくる。
本来ならば,工場見学した上で行くべきなのだけれど
とある事情により,特別に即最終面接をすることができた。



てなわけで,最終が2つになりました。
早く就活という謎の儀式を終了させたい。



あ、今日の夜大学を自転車で通っていたら,白と橙のにゃんこさんが
ベンチにスフィンクス座りしていたので,ぬこだ〜と触りにいったら
自分から頭をすり寄せてきた。そんまま触ってたら,ぬこが自分の腕
に座ろうとしてきたけど,ずっとぬこを抱いているわけにもいかないので
ベンチに戻した。
ぬこに優しくされて感動した。