生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

思考実験

私がもしも全知全能の人間であるならば,
高みの見物でもできるよう,30歳までに数千兆もの金額を
自らの手を汚さず稼いで数百メートル上のビルの上で
世界中を見渡したい。



もしも私が現在の世界に強い不満を抱く人間であるならば,
全員,道連れ。むしろ無になればいい。
有能すぎるものを持っているから不満が出る。
脳の使える部分の領域の広さだけで幸・不幸が出る。
なくなってしまえ。
消えてしまえばいい。
嫌なこと8割,うれしいこと2割の100年なんて意味わからん。
それが普通なんて意味わからん。
なくなってしまえ。



メモ帳1
ついでに。鬱な人予備軍なパターンの中に「死にたがり」ってあるらしい。
( ・ω・)∩
すんませんねーnegative thinkingで。
小学生の頃から死にたい思ってました。



だけど,死んでも事後処理を考えたらリスクしか生まねえから死ねねえの!
そうして人嫌いが進んでいく。( ゚Д゚)ミンナイッテヨシ



メモ帳2
大学受験のエネルギーは人嫌い故のものだ。