生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

振られた触れられたふられたー

前日記にしたつもりなのだがアップロードされてなかったみたい。

何かいたか覚えてないけど、とりあえず振られた。ふらられたふらっれてた

付き合ったといってもお見合いみたいな感じからうまく言ってたと思い込んでた。

楽しかったのは自分だけ。相手は楽しくないどころか時間ロスの存在とでも思っていたのか。割とこの辺考えると闇に落ちそうなので考えない。

すごい孤立してるなあwww死にたいと感じることもある。

たとえば新幹線待ちのホームで吸い込まれる感覚があった。何日か前。

うつ病は最近よい感じ。立つものも勃つようになってきてるし。おふざけなしで。

治りかけが一番あぶないらしい。といっても長生きはしたくない。

やりたいこといろいろあったけど、楽しかったこときれいだったものおいしかったものを伝えたい相手がもういない。この感覚がずっと占めていて今もまだ塞ぎこんでいる。

仕方ないと整理したいけどできない。外から言われるほどにできずにイライラしてくる。こんな奴といっしょに居たくないわな。やっぱり人は嫌い。

治るのかね。これ。現在社会的にしぼうちゅう。