生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飲み会。ああ。

気持ち悪い・・・・。|´∀`)ノィョゥ
今日はサークルの忘年会・・・。忘年してました。そして絶望。
なんと、今年の忘年会はカラオケにも温泉にも入る事のできる所!
そして、すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題!!
ただ、お酒はサッポロビール、焼酎、日本酒のみ。。。。
それでも、いいとはおもいますが、なんとここは旅館なのです!
会場は一つの部屋をまるまる借り、外は和の風景!

これはないでしょ笑すごい!!
うちのサークルでは忘年会は役員交代の引き継ぎ挨拶も兼ねている。
毎年、役員交代の時期は気持ち悪いほど飲んで、気持ち悪いほど飲まされている印象が強い。
が、今年はそんなこともなく、静かーに役員交代してたのだが、
後輩が頑張ってくれてものすごく面白かった。
ちなみに、飲み会と言えば最後に出てくるデザート。
大概、あんまし期待してなかったのだけども

これ。
うまーい!σ゚д゚)ボーノ!
緑のやつはわらび餅なのかな?すごくフワフワして美味しかった!
メロンも味のある、メロンで、ジューシーさがたまらんかった!



忘年会は私、一次会のみで帰りました。2次会からはなんか頑張ってんじゃないですか?
さっきまで寝てたので頭いたいです。。。
生きる気力無いです。。。
そして12月が終わる度、絶望してるので、今年も絶望しているのだろうなと思った今日この頃でした。




絶望したー!!
この低テンションな状態に絶望した!!!!
っていいたい。イエバイイジャナイノ