生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

終了。

今日研究室での年間報告会が終わり,忘年会が終わったところ。
一次会で解散となり,家に帰って寝てたら二日酔いのような気分・・・。
さて、年報に関しては以外とわやにならずに済んだ。
おそらく時間的な制限によるものが大きいと思われる。
自分が発表を終わらした後、先生から四国支部大会で電気学会B賞?でいいの?
優秀発表賞的な賞を僕ともうひとりうちの院生がもらったということを伝えられた。



うれしいような、あれだけど。あの内容で。あの発表で頂いてよい賞なのだろうかと疑問が残る。何かの権力が動いているに違いない。違いない。
ま、今年はなんとか安泰に大晦日を迎えられそうだ。
来年、いや来月は修論で半泣き状態なのが目に見える・・・・



3月9日のために何としてでもがんばろう。