生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ヤニに手を出すな!

なんだかなー。
タバコふかしてしまったー。。。後味わる・・・・服ににおいが・・・・
部屋は散らかってるし、今日日曜やし(意味不明)、なんかもう嫌やーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんなとこに、2年ほど前に友人からもらったタバコがあったもんだから。。。
いやー、、、サークルの新歓でも勢いで吸ってしまったし。
これは依存症というやつ?
早く手を引かねば。。。。



やっぱねー。タバコをすうという、悪いことをしてる感がいいんだろうねー(笑)
一人でベランダでね何してんだが。
もう。。。あれや・・・・
今日は思考がおかしい・・

嗜好じゃないよ?

そういえば
たまーに誰かと話したいけど、誰にも会いたくないというときがある。
どっちやねん!って感じだけど、なんなんやろねー。
誰にも会いたくないのに、しゃべりたいってことは、自分と会話したいのかねー
で、誰にも会いたくないときに限って、いろんな知り合いと会うという。
気のせいかもしれないけど。
あーあ。休み方みすったなぁ