生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

熱中性

かの、SZB○なるものを聞かせて頂いておりました。
一話毎に、パーソナリティの方のコメントに笑わせて頂いてすごく満足しているのだけど



聞きすぎた。(´Д`;)




なんかほんとに絶望したくなった・・・
熱中性はいくない・・・・




あ、こたつ出しました。
ついでに模様替えしました。何。ふうぞ・・・じゃなくて
ちょとした風水に基づいてっていうのはやめまして、
部屋が広く感じるようにしました。
狭いし、使いにくいじゃね・・・・
今日は、風が強かったですね。それではさようなら。