生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

どうにもこうにも
今日、リバーウオークに行ったついでに伊勢丹の本屋に
よって行きましたー。
そこでは確かに本はすごいんだけど、学参コーナーとなると・・
どうなんでしょ。品揃えとしては多分クエストのほうが多いと思う

でも、伊勢丹にはなんと椅子がありました!
普通本屋に椅子なんてありませんよね?

学校が始まったら、放課後に伊勢丹の本コーナーで
実況中継でも読もうかなぁ・・

なんて思いました。

ついでに本屋では学辞郎っていうのを買いました。
これ、なんと12000語分の音声データがあるんですよ!
そのほか、英単語にポインタをあわせると自動的に意味が出現!
画期的です!
単語テストもしてくれるし。