生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

そんなのあり?

図書館に行きました(3:00)
ベンキョ始めました。(3:30)
30分経ちました
眠くなりました。
ちょと、起きれ!って念じながら耐えました
そして死にました。
頭こっくりしちゃって。
耐えれないから、15分タイマーをかけて寝ました
起きました。でも眠たい。
紅茶飲んで、ちょと目を覚ましてから始めました
まだ頭こっくりします
また寝ました。15分。
起きました。そこから立ち上げるのに30分かかりました
ベンキョ始めました。場合の数分かりませんTT
頭に入らないまま帰りました。
以上TT

かえってパソコン開いたら国立大学生の人から
メールが2ヶ月ぶりぐらいに返ってきた
なんかうれしかった

ちょっと、小学生が書くような日記書いてみました(笑
では集中です。

ちなみに、俺はこの学校に入って、大して学んだことはないから誇りはなし。