生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

図書館でスースー

10時に図書館行きました
席についてベンキョ始めました
早速手に取ったのは『橋元流解法の大原則1』でした
まだこれは最後まで読んでないのでちょと
読み進めようととったのですが、・・・・
開始10分後



『うーん・・・ま、まぁなるほど(汗』
開始20分後
『ちょと眠いな・・・』
開始30分後
こっくりこっくり・・・
『やば!寝てた!』
開始1時間後
『はぁ・・・わからんし、眠いし演習しよ』
開始1時間30分後
『眠いし分からんし、集中できんし。寝よTT』
そして30分熟睡
『・・・・腰イテェ・・もう12時だし。これ終わったらちょっと買い食いしよ』
食事後
『よし!寝たし食ったし勉強開始!』
そっからの俺は結構集中してました。
3時になってから英単語帳を出しました
まだ4分の一ぐらいしか覚えてないのだが、俺は
旧式の書き書き暗記法を開始した
まぁ。3ページほど進みました(2時間15分

・・・以上19:22現在のスケジュールでした(笑

帰りに明屋で『数学Bをはじめからていねいに<ベクトル・複素数平面>偏』を
買いました。普通科なんかに負けてられません。

845 : ◆dBpwvPQGV2 :04/08/22 20:10 ID:l/hXqrx4
4:30〜6:00 チェクリピ2B
7:40〜8:40 電車 速読英単語必修E8・9
9:00〜18:10 図書館 チャート2B チェクリピ2B
               チャート3C 化学 電気・電気分解
               無機化学 
19:40 帰宅

ここまで11時間30分 

ユウキさん!この人には負けられないですね!
モチベアップのために毎回貼り付けますんで