生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あ゛ー!!!!

もうなんで俺勉強しないんだよ。・・

すいません。遊びすぎました

今日起きたのは昼の12時・・・
しかも今ままでずっとネット・・・
まじ氏ね

英語が・・・・
数学が・・・・・
物理が・・・・・

だめだ言い訳しか言ってない。
他の皆さん。今日のような俺には絶対ならないでください
お願いします。

あ。忘れてた。俺高専落ちてなんか悔しかったから
大学受けるって決めてんだった。
こんなとこで凹んでる場合じゃなかったんだ。

こういうコンプレックスを持ってないと続かないんだろうな。

皆が頑張って大学入ってるのにどうして俺だけ
楽して大学に入ってやろうなんておもってるのだろうか
俺も皆に負けじと勉強に励まなければ。

ふぅ。大学に落ちたことを知って、『なぜあのとき・・・(涙)』
って言う姿になってる自分が怖い・・・

どーでもいいですが、要領よくですね・・・
茶店やファミレスで勉強してる人っているのかなぁ
図書館は人がいっぱいだし。
ネカフェは勉強してる間にどんどん金とられそうだし。

とりあえず、今日はえらいスロースターターでしたが
今から起動です。
こんなことをしてる間に、みんなはどんどんレベルを上げてるんだっけ。
O君もK君もI君も
今サボってるのは俺だけじゃん。