生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

やば計画表ミスった

訂正。はじていをやる時間は3:30-5:00の間違えでした
ということはすなわち朝食は結局自分で作る時間はない
いつもどおり親に作ってもらってるし
そして物理の予習もできずじまい

とりあえず、スケジュどおりに行きました!
なんかすっごい自信に繋がりそうです!
途中ちょっと英単語のところでやばいな・・って
おもったけど、まだまだ!って思って、筆圧をあげて書いてたら
なんかあっという間に一時間が経ちました

いけますよ!多分今日は。いや絶対にいって見せなければ!