生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

図書館いこっかな・・

まずは返信

>>nobuさん
よく考えたら俺浪人することになったから今の3年生と
同じ勉強をしないといけないからある意味(?)同期
ってことになりますねぇ
上の計画表どおりに偏差値をあげていくつもりですので
みんなで切磋琢磨していきやしょう〜
とりあえずみんなで来年の春に華を咲かせましょう!
・・・何言ってんだか
うーんまぁ仲のいい人と三年間一緒なのはいいかもしれないけど
どうでもいい奴とも三年間一緒だから結構嫌なものがあります
ああ、中学のクラス替えのあのドキドキ感が懐かしい(謎

>>工業会長さん
ハイ。勉強します。。。今英語を終えて休憩中です
しかも中学英語に3時間・・・(ドンだけ遅いんや
てか今使ってるステップアップ問題集って言うの?
これマスターしたら準2級とれそうやし。(仮定法はないけどさ
そんぐらいレベルが高い・・・モチロン、大学受験レベルまではいきませんが

プロフの筋肉がうらやましいって。。(・ω・)ノオイオイ
自分のほうがフツーにあるやないすかーw
ちなみに身長は靴を履いた場合のみ180cmになります(いつもどおりw
後、訂正してもらいたいところはイケメンじゃなくて
福笑いの仮面をつけたような顔ですね。
参考にしないで下さい。てか、見るな!読むな!(?)
・・・・失礼しました