生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

健康

歳のせいですかね。脂っこいもの、濃いものが駄目になってきました。
もうカップ麺全般駄目。ジャンクフードのみも駄目。
ご飯を食べる時は、あっさり目のものじゃないと食べられないみたいです。
といいつつも今日作ったものはマーボ豆腐。
死亡フラグの建ちそうな大根があったのでこいつと、なんかテキトーなの入れて
作ってみた。

味は一瞬だけマーボ豆腐。味ねええええええええ
コチュジャンもっと入れるべきか。




そのお隣にいる兄さんは、サッポロで出ている期間限定ビールみたい。
僕は。。。駄目だこれ。笑
好みが出る。だけど、何よりもマーボ豆腐にチョコ風味のビールというのが間違っている。
味はビールなんだけど、香りはチョコレート。ロイズチョコで有名なロイズとの
共同開発商品みたいで、上品な香りと苦みが楽しめる。。。らしい。
僕は楽しめなかった・・・ビールが駄目なので笑
ビール好きでチョコ好きな方は一度飲まれては。いいんだろうなあ。