生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

痛い日記

ミクシイのニュース記事を見てて、ちょっと思った事を書こうと思ったいたい日記。(ノД`)ウワ




さっきねー、○○のときどん引きされてしまう彼氏の行動なるものを見てたんですよ。
え、何やってんぞ。って?今そこツッコムトコチガウ(・A・)
で、○○するとどん引きされる。2度と会う事はないかもしれません。
うーん。と思ったわけね。
ま、確かに僕にも誰にも、どん引きしてしまう内容ではありますね。
実際、その内容はどん引きしてしまう内容ですしね。ただ、その後の内容はどうなのかと思う。
2度と会う事はないかもしれません。
そんな程度のもんで分かれるんじゃ付き合ってるのもたいした事はないですね。
と思ったの。結局、これが言いたかっただけ。
前フリ長過ぎスマソ。



彼氏彼女友達仕事仲間問わず、誰にでもイヤな所は多いはず。
だけれども、そこだけを集中的に見ると何も見えなくなる。そうならないためには
ミーの前でそれイクナイ!(・A ・)
と宣言するもよし、あえてそこの部分だけ見ないようにする、許す、他色々あるけど
そうやってその人を受け入れるという事が大切なのではないのかと思った。
今日この頃。



といいつつも、ワタシヒトノスキキライ、ハゲシイアルネ。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!





って日記。