生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

お酒の勢いで・・・

今日はサークルの新年会でした。
まあまあ、静かだったけども、楽しく飲んでましたよ。後輩と。



で、家に帰って少しテンションが高いのでこんなやつやってみました。
【あなたの腹黒度】

【あなたのむっつり度】



あー・・・・・。意外。
結構腹黒いなあと思ったけど、ま、実際ヒトによりけりだなと思う。
普通にむっつりだと思ったけど、実際、下ねたで盛り上がる事もあるし(但し酒含み、深夜に限る)
他人の下ねたイジリに乗っかるし、うーん。難しい。
以上、酒によった勢いでした。
そう。。