生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

3日目

起床は7:40。出発時刻が8:00だったため、猛焦り。
ドタバタ用意で集合写真を撮って星の文化館を後にした。

こんな玄関でした。ここのレストランで食べてみたかった。。。



3日目は福岡県から大分県へ。目的地は別府市
その途中のパーキングエリアで撮ったもの。

2月に同じものを撮ったから真新しいものはなかったけど。別媒体に馬鹿な姿を曝してはいますが(笑)
別府についてからは湯の里という観光地で昼食。

だんご汁定食である。だんご汁って知ってますか?小麦粉を水で練ったものをぶつ切りしてお湯で煮たものを主食として、味噌汁のようにしたものです。
他にも僕は、やせうまという、以前作ってここに曝したことのあるお菓子を注文。

細〜い。
終日ずっと後輩から「よく食べますね〜」「そんなに食ってなぜ太らない・・・」
といわれた。だって食わんともったいないじゃん〜(m~ー~)m
そのあとはひょうたん温泉と呼ばれる場所へ温泉につかった。
サウナ、檜風呂、露天風呂、打たせ湯、岩風呂があった。1時間半の入浴時間で
周期的に場所を移っていた。一言感想をいうなら、打たせ湯は痛かった。
頭にぼこぼこってぶつけて頭のツボを押すのがいいと思います。



3日目は温泉に入ったらフェリーに乗って帰るだけなのでこれといったことはなかった。
ただ、一番笑っていた気がするψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
フェリーの甲板上では恥も忘れて後輩たちと馬鹿な格好をしながらいろんな写真撮影。
たとえば、夕日をバックに3人そろって悩む人の格好をしたり。

めがねを光らせたり。。。
日記にすると3日目はすげーしょぼいですが、なかなか充実してました。
松山についてからは解散し、役員で飯に行って帰宅〜〜〜。
3日間の報告でした。あっという間の合宿でした。。。。