生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

休講?さぁ。

明日は休講なんかなぁ。
と思いながら今日は図書館でのんびり参考図書探し。
今日借りたのは、制御工学のテキスト、電磁波。
今日の電磁波は半端なく難しかった。先生は難しいから流れは理解しておいてください。
とは言ってはいたものの、うーん。その流れもむずいんですけど(・vv・;)
てなわけで、本に頼る。ていうか、その時間、電磁波のテキスト・ノートを忘れた僕は講義スライドを必至に写して先生の話を聞く。ということしかできないという悩み。笑
でも、やっぱプロやったなぁ。今日のサングラス掛けっぱで授業してたあの先生。
サングラスが似合いすぎ!怖いよ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



さてー。明日の講義では、ある授業が休講だとか来週から休講だとか、情報が錯乱中。
もうわっけわからん。休講であるか否かで、やらないかん内容かわるんよねー。
えへ。
まー今日は書物との戯れてことで終わりたい