生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

青梗菜うめえ!!

今日は休み。

1日部屋に引きこもっていた。

昼にサッポロ一番の味噌ラーメンを食べたら中にドライ野菜のチンゲンサイ

入っていてまあ美味かったわけで。

晩御飯は異常にチンゲンサイが食べたくなってチンゲンサイと他の野菜・豚肉が入った

うまかっちゃんにした。

わりと酷い見た目だったから写真は撮ってない。

チンゲンサイのシャキシャキさ、味の素をかけたことによる旨味成分を増幅させたので

チンゲンサイ自体が持つ旨味がたまらない。さらに豚肉とうまかっちゃんの豚骨の

旨味成分と合わせて超旨いものになった。

てなわけでまた食べたくなった。

旨いぞ!チンゲンサイ