生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

風邪ひいた・・・

毎月100時間オーバーの残業をして週1の休みあるかないかの生活を

最近していたら風邪ひいた。

昨日風邪の咳っぽい感じがあったんで早めに21時50分に上がって

カコナールを飲んで寝たけど、翌朝咳がゲホゲホ。

とりあえずマスクして仕事してたらだんだんしんどくなった。

ので定時で上がって病院に行ったら。

いや、ただの風邪ですけどね?

ただ、関節は痛い、倦怠感がある、咳がある。でも熱はない。

状態でインフルエンザの疑いがあるけど、症状の出始めは分かんないそうなので明朝熱が出たらまた来なさい。と言われている。

ここ最近朝起きても疲れが取れた感じがしなかったから溜まっているのかね。

コロナウィルス感染者ではないよ。多分。