生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ひとりで。

一人の時間を楽しもうと、雨開けの今日は堀江港?堀江湾の付近まで
自転車で行って参りました。

堀江湾から観光港の方向へ進んでます。
海岸には子供連れの釣り人や、普通の釣り人が何人かいました。
どこかゆっくり海を眺められないかなということで進んでいると
写真にある場所が広さの割に人がいなかったのでそこにしばらくいました。


浜辺に降りると、防波堤の壁に座れそうな草っぱらがあったので
そこに座って持って来た英語の本を読む事にした。べんきょようのね。
が、しかし、30分ほど読んだ所で眠くなり(笑)夕日も沈んで来て寒くなり、
帰る事にした。また暖かい日に海に行きたいなと思いました。



その日のよる、木星と三日月が不思議ちゃんな感じでいました。

終わり。



(・∀・)イイコトイッタ!!
ん?