生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

初夏ですね。
風鈴がほしい時期。
昨日は友人たちと自転車で三津港付近の浜辺に。
花火をしよう☆って話だったが、向う途中に警察に呼び止められて
21時以降はするな。と釘をさされ、花火はまた別の日にしようということになった。
しかし、花火はできなかったけど、波の音はいいもの。
みんなで、将来のこと・・・とかを話していた。
松山市内の空気は熱気がこもっていた感じだったのに、海辺では海からの冷たい空気が
来て、すごくひんやりとしていた。
そのまま寝てしまいたい・・・そんな気分
にはなれませんでしたね。寒かった。
夏の暑い時期ですが、夜はまだ寒い。そう感じる昨日でした。
悩む時、一人で行ってみようかしら。でも若干怖い(笑)