生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

寝起き

不思議だなぁ。日曜日の2度寝って目覚ましは聞こえないし、
きまって1時間は経過するんだよね。
あいやー・・・。



しかしイベントを催すってのは大変なんだなぁ



自分の中の思いっていうのはどうして出てこないものだろうか。
思いついたこと、考え付いたこと、すべてリミッターなしで
しゃべったら、どんなに楽だろうと思う。
それができないから、毎日何かに悩んでいるのではないか。
しかし、それができるからこそ、何かに悩まずにいられるのか。
そういうものなのだろうか。
プライド?ていうか、・・・あるの?(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん