生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

賑やか


なんか、話の流れから今日は僕の誕生日ってことで学科の友達で
「じゃー、にょ家(仮名)に行ってパーティやろうか」



まさに( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
てなわけで、写真はその準備。。
僕んちで4人パーティぽいことを(笑)
食べ物はバラバラすぎる。白ワイン、500mlビール各自一本、ざるそば、お惣菜やのとんかつ、さんまの竜田揚げ、ナスのゆがき、チョコバームクーヘン、白ご飯・・・
まさにアヤフヤ(笑)



僕は祝われてるのか、ご飯を出してるのか途中から分からなくなって、ひたすら、食べ物をテーブルに出していた。楽しかったけど。
お酒が入ってからは、みんな、様々なジャンルで話す話す。僕は様々なジャンルについて聴く聴く。
ほんまにすごかったわー。
あーあ、スイカ買ったのに最後みんなお腹が苦しくなって食べられんかったなぁ(-_-)ゞ゛ウーム

あ。67000アクセス目の人、キリ番報告よろしく笑
僕だったりして(笑)

しかし、誕生日っていうことで賑やかにしていただいたのは去年からだなぁ・・
誕生日に友達、家族を祝うという習慣がなかったものだから、
「誕生日?あー昨日やったな」
的な感じで特別な意味も感じなかった。
だから、その日になった瞬間、メールが届いたときは正直感激して「生きてちゃまずい気がする・・・」的だった。
世間一般ではどうなんですか!?誕生日って。。。
逆に、誕生日に関して関心があまりないということは、友達などの他人に対して逃げていたということだったのだろうか。でも、人それぞれ何だろうか。
おめでとう。その一言でうれしいと思ふ。



すこし目をそらすと年齢はもう22。いやはや。速し。速し。