生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

風流に


今夜はウナギとそば☆
うなぎはフジで10倍ポイントで売られてたから買ってしまった。
ほんとは、カツオのたたきを買うつもりだったんだけど、なかった・・・ヽ(~〜~ )ノ
ウナギを食すことを思いついた人はすごいね。
夜行性だから、あんまりつかまえられんかったんじゃないんかなー。
蛇みたいに長いし。



おそばの近くにあるカップはおつゆ。
といっても、適当にポン酢とかブレンドしてみただけだけど・・・
しかも、失敗した・・・まずい。
ポン酢が不味かったのかな?



風鈴の音を聞きながらウナギを食す。なんという贅沢。