生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まちきれなくて・・・

現在頼んでいる自転車。
入荷時期が今日くらいだったのでどうしても待ちきれなくて
自転車屋さんに問い合わせに行くと。。
11日に手に入るとのこと。やたー。実家に帰る日だ(笑)



今日は再びバイトの面接日。
全国チェーンのレストランカラオケ店、○ダックスに行ってまいりました。
当場所に行ってからしばらく待つと、店長と面合わせ。
大体30代といったところか。
僕は週2日を希望していたが、どうしても無理らしく、
少し話しているうちにお昼の土日+平日ってことで話がまとまった。
まだ採用されたわけじゃないけどね。
週3日かぁ・・・。
これだったら喫茶店に申し込めばよかったと思う今日この頃。
ま、将来のためだ。覚悟しないと。
夏休み中に、理解力をスーパーにしてやる。若干意味分からんな・・・



ところで、家に帰ると、ポストに電気代の請求書が入っていた。
前月より400円はあがった・・・。
7月に眠れなくて、2日間だけクーラーを3時間ほどつかったのが影響したようだ。
ま、結局2日間ともクーラーかけても眠れんかったがね(苦笑)