生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

体温?

今日の15時40分ころ。
松山大学正門にある温度計に出ていた数値は
37℃
体温計?



高くね?でも、あんまり記録的猛暑!猛暑!というようなニュースはないよね。あんましニュースを見ていないけども。

              • -

今日は新たに自転車を注文。
orby
という商品名のクロスバイクなんだけど、現在は在庫がないため
次回入荷が8月の第2週になるということだったが、構わず注文。
その間として、足代わりの自転車を貸してもらった☆
どんなやつかというと・・・・。
ママチャリ。どちらかというと、おばあちゃんが乗りそうなママチャリ。
思わず、○バチャリと呼んでしまいそう(笑)
その後は、2週間ぶり?の自転車で、買い物に。
萱町商店街に行くと、今夜は商店街でお祭りのようす。
おいしそうな匂い♪
買い物は主に夏野菜を購入。どうしてもカボチャが食べたかったということから
迷わず南瓜購入。えびすとか、種類があったみたいだけど、なんだったんだろ。
ほかに、スイカも購入☆暑い夏には夏バテ予防&水分補給のスイカでしょヾ(@^▽^@)ノ
さてと、明日は5限目にテストですね。
インパルス応答、フィルタ関数・・・