生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

一歩

今日は2度寝せず、きちんとおきたぞ。
昨晩ていうか、今日は3時半まで2限のテストの勉強をしていたが
書いても読んでも何ら頭に入らなくなったと感じて仮眠したつもり。
が、だめだった。
いや、実は成功はしていた?が、20分後に起きたら更に眠たくて。
もう5分寝たら、なおさら酷くて。
そのうち現世からはなれてしまった様子。
で、おきたら6時。
勉強せないかん量はまだある。
いつもなら、そこで絶望して寝る。が、今日はここで寝たらいかん。と
とりあえず水浴びしてから、範囲を絞ってベンキョしたとさ。
てなわけで、少し進んだ。今日この頃。



・・・・?テストはどうだって?・・・・。
まぁ少なくとも可はいけたと思うよ!・・・・・たぶん。

今日は4限が60分くらいで終わってびっくり!
明日は複素関数だね!